ジャックダニエル 


ジャックダニエル 
ブラックラベル

 出ましたぁ〜!ここにありましたぁ〜!
お探しのジャックダニエルの渋〜い看板はここですよぅ\(´ O)<
今から100年以上も前に作られた、「ジャックダニエル・ オールドNo.7」のラベルがそのまま看板になりました(~▽~@)♪♪♪
オールドNo.7 の名前の由来は今でもいろいろな説が流れているんですって、本当の理由はオールド No.7を作ったジャックダニエル本人しか知らないとか・・・・

 ちょっとミスティー的要素をこのラベルは今の時代でも斬新なカッコイイデザインとして皆に親しまれています。
アナタもこの看板を飾ってそんなミステリーに挑戦してみませんか?

サイズ:縦40cm×横30cm(約) 
MADE IN U.S.A.